風俗体験談いろいろ揃っています「風俗ジャンプ」

Latest Article

夜になると眠くなるのは当たり前なのですが、ベッドの中で一人で眠っているとたまに寂しくなることがありま・・・ more

先日現役大学生の女の子とプレイすることができました。使ったのは学生を扱っている横浜のデリヘル。身長が・・・ more

生フェラの方が好きなのですが、先日出会った人妻はゴムフェラでした。五反田・品川エリアで人気の人妻系デ・・・ more

プレイの最中に泣かれたんですけど。

最近使った広島のデリヘルなのですが、プレイの最中に泣きだしてしまって驚きました。僕は普通にフェラしてもらって、いつものように使っただけなのですが、「私もうどうすればいいのかわからないよ」と号泣。「どしたの?」と聞いてみると、そこからは彼女の人生相談みたいになってました。今まで女の子に抜いてもらったことはたくさんありますが、こんなこと初めての体験だったので、正直びっくりしました。何かしてしまったのかと焦りましたからね。「人生なんて深い意味もないんだから、今を一生懸命生きればいいんだよ」と適当に言うと、その子も「そうだね」と元気になってくれて、何とか元気な笑顔で帰って行きました。久々に女の子に気を使ったなぁと思います。素人の子はたまにこういう子がいるから、ちょっと気を付けてないといけませんね。プレイの最中に泣かれたことがある方は滅多にいないと思いますが、年齢的にはやっぱり23歳とかの、あまり悩みがない子を使った方が良いかも。

人妻を抱き上げて強制素股。

人妻の腰をがっちりつかんで、そのまま強制的に素股させるのが楽しくてハマっています。福岡の人妻デリヘルを使ったのですが、その時来てくれた女性にやってやりましたよ。腰を力強く掴んで、そのまま自分の股間にこすり付ける感じ。女の子も素股が得意と書いてあったので、そのままコシコシしてもらいました。女の子が疲れてきても構いません。そのまま上に乗ってもらって腰を動かして自分で刺激しましたよ。正直女の子を強制的に素股させるのは楽しいです。勝手に動いてもらっても、正直気持ち良くない事とかもありますからね。そんな感じで、その日は人妻の身体を楽しみ尽くしました。こんな体験はなかなかできないので、貴重ですよ。それにしても福岡には良い女の子が多くて最高ですね。また使おうかなと思っていますし、次は友人にもおすすめしようかなと思っています。女の子が可愛いですし、テクニックもある。それでいて、自分の思い通りにプレイすることができるので、たまりません。

まさか惚れてしまうなんて思わなかった。

人生で初めてデリヘルを使ったのですが、その時の素人女の子に惚れてしまいました。もともと女性の耐性が低かったということもあり、少し優しくされたら惚れてしまう僕。そんな僕がフェラや素股されたらどうなるかくらい、想像も簡単ですよね。そうです、デリの子に惚れてしまったのです。人生で初めて宇都宮の風俗を使ったのですが、女の子の超絶テクニックと可愛さの虜です。こんなことになるなら使わなければ良かったと思っています。なぜならこの恋は叶わないと知っているから・・・。正直男でこんなになよなよしたやつなんて誰も好きになることはないと思うので、お金を払って楽しむのが一番なんですよね。でもお金を払って使った女の子に惚れてしまうとは・・・。また時間がある時に使ってみたいなぁと思っていますが、これ以上使ったら本当に好きになってしまいそうなので、次は違う子でも使おうかなと思っています。ただ、違う子を使ったら、その子にも惚れてしまうかも。
デリヘル

PAGE TOP